仙台戦

第1クール(0-3)、第2クール(0-4)と今期、完璧にやられている仙台との一戦、雪辱を喫して厚別まで応援に行ってきました。
前半は風下で押し込まれていいところなし。後半は逆に風上で押し込んで「これはいけるか?」と思ったのもつかの間...後半26分に仙台のCKから失点。あー、今日もダメかと思っていたら、今日のコンサドーレは違いました。なんと後半30分過ぎてから、同点(後半37分:中山)、逆転(後半39分:池内)と憎い演出。最高の試合となりました。(^o^)
リーグ戦での勝利は3年ぶりに見ました。(^^;;;
それにしても今日の厚別は暑かった。日焼けであちこち痛いです。(^^;

次節は、今シーズンどころか昨シーズンから勝利がない山形との対戦、ここで勝てれば本物です。

                                                                                  • -

J2リーグ リーグ戦 第26節
ベガルタ仙台戦試合結果
日時:2005年8月13日(土)
会場:札幌厚別公園競技場
コンサドーレ札幌 2 VS  1 ベガルタ仙台

                                                                                  • -

試合前にドーレ君

ゲーム中に

最高の笑顔でした。(^^)