大泉洋

救命病棟24時アナザーストーリーhttp://d.hatena.ne.jp/consadole/20050323録画していたのを先ほど見終わりました。総集編+ディレクターズカットって感じでしょうか。そのディレクターズカットの主役が大泉さん演じる佐倉看護師でした。おもしろかったです。えー、話でした。こういうのを見るとお医者さんとか看護師さんってのは、やりがいのある仕事なんだろうなぁ と思ってしまいます。現在の自分の仕事がやりがいがないってわけでは全然ないのですけど。やっぱ、人の役に立てるってのは自己満足かもしれませんがかなりのモチベーションになるのではないかなぁと思います。メーカー勤めの我が身としては、少しでもユーザーさんに気に入ってもらえるものを創り出して社会貢献できることを目指します。売れるモノを創ればお給料もアップしますしね。(^^;
今日の「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」のゲストが大泉さんだったんですね。うちの奥様が録画していたのを今、見ました。まさに旬って感じかな。花束の数が凄かったです。スタジオに入りきらずにロビーにまで、あんなの初めて見ました。(@@)ドリカムのからもありました。「救命病棟24時」の主題歌繋がりだけではなく、良く考えると北海道繋がりなんすね。