イラン戦

いよいよ明日は2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選のイラン戦。厳しい戦いになるでしょう。最悪、引き分けでもやむなしと思っています。というか2位まで本戦出場ですから最悪負けでも良いんですが...そんな考えでは2位にもなれないでしょう。とにかく頑張ってくれ、日本。1年ぶりに代表復帰した中田ヒデに注目しています。追加召集された柳沢には期待していません。(。。)\バキッ☆

その他気になるニュース

  • 横浜・山瀬が全体練習に合流:一度目の靭帯断裂の大怪我をした試合は札幌ドームで生で応援していました。今回は二度目の復帰です。今となっては特別思い入れのある選手ではないですが...頑張ってください。
  • アジアサッカー連盟 豪州の加盟了承オセアニア連盟の存在価値がなくなるのでは?
  • ビーチW杯日本代表監督にラモス氏最有力:こんな大会があったんすね。(^^;